京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



甘いものが食べたくなり・・・





甘いものが無性に食べたくなり、しかもサンマルクのチョコクロが食べたいなぁと思った私。
近くにサンマルクカフェがオープンしたので、さっそく行ってきたよ~ん♪♪
このサクサクのクロワッサンとチョコが合うこと!
久々のチョコクロでしたが、何回食べても最高ーーーーーっ
パンとして食べるより、スイーツって感じだよねぇ~

チョコクロの横みてください。
これは、クレームブリュレチョコクロです。
新しいチョコクロ、気になり購入です。
こっちも美味しかった~
ただチョコを味わい人は、いつものチョコクロの方がいいと思います。

サンマルクカフェも、季節によって色々な商品がでてきます。
冬なのもあり、ホットドリンクが気になります。
しかも美味しそう~
気になったのは、ホットジンジャーティやすりおろしアップルレモネードです。
ショウガ好きな私は、ジンジャーティ是非飲みたいです!
このホットドリンクは、風邪気味の人にもよさそう~

いよいよ今年も解禁したね!
そう~ボジョレーヌーボーです。
今朝のニュースでみて、もうそんな季節なんだなぁとしみじみ実感しました。

昔は、ワインなら白が好きでした。
でも今は赤の方が好きっ!
なので、今年のボジョレー私も飲みたいです。
買いに行ってこようかなぁ~
じつは最近ワインが飲みたい気分だったんですっ!
ワインを飲みながら、チーズやナッツを食べたいなぁ。
何てねっ!
デへへへへ(笑)




Posted by じゅんんんちぃぃぃ  at 10:01